Onfire Live!「驚くばかり」&「詩篇34(あらゆるときに 主をほめよう)」の賛美





詩篇 34:1「私はあらゆる時に主をほめたたえる。私の口には、いつも、主への賛美がある。」

心や思いの中だけではなく、主への賛美を口にしましょう。



詩篇を使って、感謝・感動・願望を表しましょう。(感・感・願)



罪の鎖が解かれて、私たちは自由に放たれました!主イエスのあがない、その素晴らしい恵みを祝いましょう。



Onfire Live! Worship with Amazing Grace (Chris Tomlin version) and Psalm 34

“I will extol the LORD at all times; his praise will always be on my lips. ”



Let’s not just praise the LORD in our thoughts and quiet meditations but also put His praise on our lips!



「驚くばかり」Amazing Grace (Chris Tomlin version)

驚くばかりの恵みなりき
Odoroku bakari no Megumi nariki

この身の汚れを知れる我に
Kono mi no kegare o Shireru ware ni




恵みは我が身の恐れを消し
Megumi wa waga mi no Osore wo keshi

任する心を起こさせたりMakasuru kokoro o Okosasetari



危険をもわなをもさけ得たるは
Kiken o mo wana o mo Sake etaru wa

恵みの御業と言う他なしMegumi no miwaza to Iu hoka nashi



御国に着く朝いよよ高くMikuni ni tsuku asa Iyoyo takaku

恵みの御神を称え奉らんMegumi no mi Kami wo Tatae matsu ran



鎖が解かれて 自由に放たれKusari ga tokarete Jiyu ni hanatare



主イエスのあがない 素晴らしい恵みShu Iesu no aganai Subarashii megumi





詩篇34

あらゆるときに 主をほめようArayuru toki ni Shu o homeyou

くちにはいつも 主へのさんびをkuchi ni wa itsumo Shu e no-san bi wo



わたしのたましいは 主をほーこるwatashi no tama shī wa Shu o ho ̄ koru

まずしいものは 聞いてよろこぶmazushī mono wa kiite yorokobu



ともに主をほめよ 共に御名をあがめようtomoni Shu o homeyo tomoni mina o agameyou



主を求めると、主は答える Shu o motomeru to, Shu wa kotaeru

すべての恐怖から すーくい出す subete no kyōfu kara sukui dasu



詩篇 341 私はあらゆる時に【主】をほめたたえる。私の口には、いつも、主への賛美がある。
2 私のたましいは【主】を誇る。貧しい者はそれを聞いて喜ぶ。
3 私とともに【主】をほめよ。共に、御名をあがめよう。
4 私が【主】を求めると、主は答えてくださった。私をすべての恐怖から救い出してくださった。
5 彼らが主を仰ぎ見ると、彼らは輝いた。「彼らの顔をはずかしめないでください。」
6 この悩む者が呼ばわったとき、【主】は聞かれた。こうして、主はすべての苦しみから彼を救われた。
7 【主】の使いは主を恐れる者の回りに陣を張り、彼らを助け出される。
8 【主】のすばらしさを味わい、これを見つめよ。幸いなことよ。彼に身を避ける者は。
9 【主】を恐れよ。その聖徒たちよ。彼を恐れる者には乏しいことはないからだ。
10 若い獅子も乏しくなって飢える。しかし、【主】を尋ね求める者は、良いものに何一つ欠けることはない。
11 来なさい。子たちよ。私に聞きなさい。【主】を恐れることを教えよう。
12 いのちを喜びとし、しあわせを見ようと、日数の多いのを愛する人は、だれか。
13 あなたの舌に悪口を言わせず、くちびるに欺きを語らせるな。
14 悪を離れ、善を行え。平和を求め、それを追い求めよ。
15 【主】の目は正しい者に向き、その耳は彼らの叫びに傾けられる。
16 【主】の御顔は悪をなす者からそむけられ、彼らの記憶を地から消される。
17 彼らが叫ぶと、【主】は聞いてくださる。そして、彼らをそのすべての苦しみから救い出される。
18 【主】は心の打ち砕かれた者の近くにおられ、霊の砕かれた者を救われる。
19 正しい者の悩みは多い。しかし、【主】はそのすべてから彼を救い出される。
20 主は、彼の骨をことごとく守り、その一つさえ、砕かれることはない。
21 悪は悪者を殺し、正しい者を憎む者は罪に定められる。
22 【主】はそのしもべのたましいを贖い出される。主に身を避ける者は、だれも罪に定められない。