Onfire Live!「真理はあなたを自由にします!ー 私でなく、私の内に生きておられるキリスト」



King of My Heart
私の王、逃れの山に、乾かぬ泉となってください
私の王、隠れる影に罪のすべてあがなってください
You are good good , oh(主は良い、良い、方)

私の王 旅路の風に嵐のいかりとなってください
私の王、内なる炎、日々の命刻んでください

You’re never gonna let, never gonna let me down
決して私を見捨てることはない

No Longer I - Matt Redman
十字架の元に光みつけ心の重荷取られた
信仰により 私でなく内におられる、キリスト
目が開かれ 十字架に走り 救われた愛、歌う
イエスの死こそが 私の命 走れ、走れ、十字架に

絶えない希望 救いのイエスと 共に甦られた
恵により 私でなく 内におられる、キリスト

私でなく、私の内に 生きておられる キリスト

御言葉:
ヨハネ 8:32「そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」
ヨハネ 14:6 イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。」
ガラテヤ 2:20「私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。」